UTokyo bicycle racing team

7/7 大垂水、雛鶴、大垂水
表垂水は最後まできれいに回って出力もなかなか。雛鶴は、前を吸収するタイミングでアタックして人数を絞り、スプリントは分が悪いのでギリギリのペースで我慢して最後の平坦でかける狙いが当たった。条件的に今日は勝ちたかったし、自分から動けたので良かったが、1位だと思ってゴールしたら先発の新田が待っていて「3分前くらいですかね。」おうふ。
裏垂水は井上に力負け。練習最後としては結構な出力ではあるのだが、単純にもう一段強くならないと。全体的にケイデンスが高いが、感触はいいしパワーも出ているのでこのままでいいかなと思う。
明日がトンデモなので早く寝ます。おやすみなさい。