UTokyo bicycle racing team

9/2~9/8

9/2 信州大学の友達が東京に帰省していたので、一緒にサイクリング。強度はかなり低い。

9/5 ローラーでインターバルメニュー。LT走~高強度。

9/6 ローラーでZwiftクリテ2レース。LT走~高強度。

9/7 多摩大学学習院大学の友達と練習。大垂水峠と雛鶴峠だけ本気で踏んだ。大垂水峠は最後のペースアップについて行けず敗北。雛鶴峠は、雛鶴神社までのアップダウンは耐えたが、その後のトンネルへの3分坂で千切れた。アップダウンは耐えられるが、勢いの使えない登りになるとメチャクチャ弱い。9/23 JBCF経産旗杯E3、2.3km・5.5%の登りがあるが大丈夫か… E3なので、ライバルの脚力は普段一緒に練習している友達よりは弱いはずではあるものの不安。

9/8 連光寺裏でSFRと、ヒルリピート。JBCF経産旗杯を見据えた練習。最後に平地でケイデンスをすぐに上げることを意識してスプリント練習。

今週走行時間12h50m。365km。736TSS。(ローラー含む)

家族旅行でおはサイに行けなかった分、ローラーで高強度ができるように練習した1週間だった。