UTokyo bicycle racing team

12/14 LT測定
前回クリア出来なかった強度ができたのでよし。柿木さん、測定していただいた上に色々と質問にも答えてくださり、ありがとうございました。

12/17 大垂水→雛鶴→裏垂水
レース続きだったので久々のロング。雛鶴は3分の時間差が絶妙でかなりつらかった。結局、岡野をちぎって最後に上げた平山をまくり切れず。
裏垂水はいつもより出力が出なかったが、時間差TTは全員回収した。ローラーで練輪のタイヤが削れまくってたが替える暇がなくて、仕方なくレーワンで行ったのだが、やはり決輪+Powerは効果でかいなと実感。いつも走るコースでやると違いがよくわかる。

12/18 材料力学に苦しめられて連日睡眠時間が削れていたせいか、完全に寝坊してしまい参加できず。本当にすみません。仕方なく体力回復に努めて寝ていたが、ずっと頭が痛くてバッドデイでした。

12/19 3本ローラーメディオ 
とりあえず体調は崩さなかったので良かった。出力はまあまあ。