UTokyo bicycle racing team

2016-12-19から1日間の記事一覧

LT測定 今年強くなっていたのはどうやら本当だったらしい。予想では絶対無理だと思っていたところまでいけた。軽く衝撃である。少しずつではあるが地道に練習を重ねてきた成果が出たのであろう。素直に嬉しい。 そうすると、練習の出力がいまいち上がってい…

さきほどの冒頭の件ですが、この短時間にたくさんの方にねぎらっていただいたので一気に幸せになりました。笑 マネージャーの植田です。 さて、お知らせ第二弾です!【UTokyo Backstage Pass】 わたしたち東大自転車部競技班はBackstage Passという動画シリ…

こんにちは。予定管理の正確さには定評があるのですが、頭が疲れているのか予定をダブルブッキングしてへこんでいます。笑 マネージャー植田です。 今日はふたつお知らせがあります!まずはこちらから…!【新スポンサー様のご紹介】このたび、東京大学自転車…

昨日 陣馬街道4往復 ペース走って本当に難しい。 今日 LT測定 貴重な体験だった。練習をより効果的にする方法も聞けて、とてもよかった。測定や練習のアドバイスをしてくださった柿木さん、補助の生駒さんありがとうございました。

12/14 LT測定前回クリア出来なかった強度ができたのでよし。柿木さん、測定していただいた上に色々と質問にも答えてくださり、ありがとうございました。12/17 大垂水→雛鶴→裏垂水レース続きだったので久々のロング。雛鶴は3分の時間差が絶妙でかなりつらかっ…

ローラー台 メディオ 11月〜12月頭はコンスタントに練習できていたが、色々と喜ばしいこともあり練習出来ないでいたため、リハビリみたいな練習だった。 以前は20分継続できた強度が12〜13分がやっと。。また合間を縫って鍛え直します。