UTokyo bicycle racing team

さきほどの冒頭の件ですが、この短時間にたくさんの方にねぎらっていただいたので一気に幸せになりました。笑 マネージャーの植田です。
さて、お知らせ第二弾です!

【UTokyo Backstage Pass】
わたしたち東大自転車部競技班はBackstage Passという動画シリーズを始めます!
東大自転車部をもっと身近に感じていただけるよう、レースハイライトや練習風景、合宿の様子など、様々な映像をお届けしていきます。
練習日記で見ている人たちはこんな感じで活動しているんだなあと思いを馳せていただけると冥利につきます。
また、自転車競技を見たことがない方にも楽しんでいただける内容になると思います。ふだん選手たちは「ソリア」「つらい」「メディオ」「垂れた」といったようななんだかよくわからないような日記を書いていることも多いわけですが笑、この映像企画でその得体のしれなさを払拭してゆけたらいいなあと思います。笑
***
<UTokyo Backstage Pass Prologue>
3年マネージャーのわたし植田がこの動画シリーズの目的をご紹介するプロローグです。背景には整備中のDEROSA Nick!
https://www.youtube.com/watch?v=2nweJ0hcs_8
こちら↑のURLからどうぞ。

秋山くんに編集をお願いしたらがっつりわたしが映った構成になって、「えっ…」と思ったのはここだけの話です。笑
これからは、

こんな感じで写真でしか見られなかったものが

映像でも見られるようになります!!(この二つはちょっと違う場面ですが笑)
***
<2016RCS#9 行田第1戦>
そして、レース映像第一弾は12月11日に行われた埼玉クリテリウム行田ラウンド第一戦。
https://www.youtube.com/watch?v=YQjQGc8OE1E
こちら↑を見て頂くと、生駒さんのアタックやそののちの慶應2選手との逃げも、オンボードカメラによってしっかり捉えられています!

練習日記を読んでから見ると展開がよくわかって面白いので、ぜひあわせてご覧ください。これはわたしも今まで見ることができなかったものなので、とてもとても楽しいです…!!
ちなみに、レース映像のほうの最初のデザインはオリカグリーンエッジのパロディです。twitterを見ていたら、気づいてくださっている方がいらっしゃって嬉しかったです。笑 わたしの目線の映像が主ということで、passに記載された名前と役職はわたしのものになっています。笑

チャンネル登録してくださった皆様、閲覧してくださった皆様、ありがとうございます。ご期待に沿えるようがんばります!
次回は週末の戦績報告会に行きます。その前にマネージャーのお仕事シリーズの更新ができたら…いいですね…!笑