UTokyo bicycle racing team

2015-02-23から1日間の記事一覧

ローラーメディオ 一本目でヒィヒィ言いながら低いもののピークパワー更新。二本目でヒィヒィ言いながら何とか完遂。三本目はすでに灰になってて2分でDNF。 ローラーで、同じギアで、同じケイデンスで、踏み続けているのに出力が時間の経過とともに単調減少…

物見山着いて1本登ったとこで雨脚が強くなりDNF。なんか帰り逆に吹っ切れて楽しかったけどウィンドブレーカー無かったら終わってた。 ソリアは1本の出力に関してはもう戻った。さてメディオだ。

ウインターロード:6位 前日の天気予報が雨でかつ気温10℃とか書いてあったが、とりあえず会場へ。路面はウエットだったが、雨は降らなさそうだったので、出走1時間前くらいから胡散霧消したモチベーションを再構築。 去年のウインターロードのときより体重が…

おはようございます。どちらかというと寒さよりは暑さのほうが得意なマネージャー植田です。 昨日行われた行田クリテリウム第4戦にいってきました!行田にしては珍しく無風ではあったのですが、寒かったです!笑今回、東京マラソンの交通規制にひっかかって…

金曜 なるしまに行って小峰さんにフロントの調整をしていただいた。 念願のチェーンウォッチャーもつけてもらって大満足。相変わらずの神対応でした。 土曜 ローラー ソリア2本で死んだ。これじゃ明日まずいのでいろいろ手を打った。 日曜:ウィンターロード…