UTokyo bicycle racing team

金曜 なるしまに行って小峰さんにフロントの調整をしていただいた。
念願のチェーンウォッチャーもつけてもらって大満足。相変わらずの神対応でした。
土曜 ローラー
ソリア2本で死んだ。これじゃ明日まずいのでいろいろ手を打った。
日曜:ウィンターロード
目標は最低完走、あわよくば入賞。
展開的には、散発的に4~5人の逃げができては集団で吸収、ペースは一定してゆるめな感じで、いつもの都ロードとは違い終盤までけっこう集団の人数が多かった。
登りはついていけはするんだけど余裕はない。下りはわりと攻められたので、どれほどの効果があるかは疑問だけど毎周下りで集団の前方まで出て最初の数秒を稼いで登りのダメージを減らすようにした。
だが9周目の裏の登りでちぎれ、10周目には脚が攣りまくってさらに一人にも抜かれて13位でゴール。
ソリアの1発の力というよりもインターバルの反復能力が足りなかった印象。
夏の目標から逆算するとこの時期でももう少し上の順位でゴールしたかった。
社会人対抗、チャレンジロードでリベンジ。