UTokyo bicycle racing team

2013-02-24から1日間の記事一覧

行田クリテ クラス3B DNF 今日は先頭の6人しか完走できなかったほど風の影響が特に強く、最初に先頭に入ることが命だったのにも関わらずそれができなかった。また、まわりの選手のペースにもついていくことができずずるずるポジションを下げ3周でout。完全…

行田クリテリウム。3周dnf。他大の選手と話して自分練習量足りねーなと痛感しました。とりあえず新しい前輪を買うことから始めます。精進します。

昨日と同じく荒川メニュー。爆死したことは言うまでもない。だって350Wで25kmしか出ないんだもん。

ウィンターロードDNF 下りですべてを台無しにした。一周目から下りで遅れてのぼりで集団最後尾までもがいて戻るも最後上がったところで普通にちぎれた。 パワー値的にはまあまあ出ていた。まあレースは値を競うもんじゃないし意味はないが。 カーブで車体を…

ウィンターロード。8周で降ろされました。 スタートから橋詰選手、順天の選手がアタックを散発してハイペース。2周目にできた7人ほどの逃げに乗ってみるものの半周ほどで吸収される。3周目の長い坂で浦もきつそう。 しかしその次の坂でさっきまでちぎれそう…

ウィンターロード:8位くらい? スタートリストを見るとなかなかな面子。案の定スタートからペースが速くてきつい。3周目あたりには300Wを出すのもつらくなるときがあったが、3人の逃げができたあたりからペースはある程度落ち着いた。本当は逃げに乗りたか…

東京都ウィンターロード・修善寺逆回り50km、30kmDNF。 スタートリストを見た段階で上のレベルが高いので、完走率は低いだろうと予想できた。とにかく残らないことには何もできないので、序盤はポジションを下げすぎないように気を付けようとだけ思いスター…