UTokyo bicycle racing team

ウィンターロード:8位くらい?
スタートリストを見るとなかなかな面子。案の定スタートからペースが速くてきつい。3周目あたりには300Wを出すのもつらくなるときがあったが、3人の逃げができたあたりからペースはある程度落ち着いた。本当は逃げに乗りたかったが、足がいっぱいでのれなかった。その後は人数がそろっている順天がペースをつくり、登りで少しずつ人が消えていく構図。登りは無理なので下りでペースを上げてみたりもするが、前の逃げはつかまらなかった。8周目あたりから登りで遅れる→下りで追いつくを繰り返していたが、最終周直前ののぼりでペースが上がったときにとうとう切れてしまった。その後は集団からこぼれた人達を下りで3人くらいパスして、ゴールで一人差して終わり。
登りのある試合はほぼ半年ぶりだったので、いろいろ見えてきたものもあった。とりあえず体重減らして上れるようになる&ペースの変動に対応できるようにならなくては。