UTokyo bicycle racing team

2017-05-22から1日間の記事一覧

5/22 ソリア HIIT1限のため自転車が無くパワマ 五月祭も終わりITTに向けて頑張りたいところ。 疲労がたまっている感はあるので体調崩さない程度に頑張りたい

5/21 修善寺オープンロード クラス3 5位 やっと、本当にやっと昇格できました。いろいろ思うことはありますが、とりあえず嬉しいです。長くなりますが書きます。 2月の行田最終戦が中止になってから、このレースでの昇格を目標に、柿木さんにアドバイスをい…

5/21 RCS#2 修善寺 クラス1+2 10周DNF 恐ろしく暑い日だった。風邪明けで練習ができていないこともあってか、かつてないほど序盤からきつく、暑さと気持ち悪さとひたすら戦ったが、10周目の途中で千切れてレースから降りた。降りた後も暑さと気持ち悪さでど…

5/21 榛名山ヒルクライム 去年も出たホビーレースだっが、去年よりも4分遅いタイムで、一番調子の良かった今年3月から15%以上の出力減。序盤でちぎれて単独サイクリングだった。 1ヶ月半怪我で乗れなかったブランクは大きく、分かってはいたが、かなり衰えて…

修善寺オープン クラス3 30位 エントリーはしたものの、自分の中でこのレースの位置付けがあやふやで、さらに今週体調が良くなく、心身ともにコンディションが悪かった。とはいえ、レースになるとそういうことは吹き飛び、集中して挑むことができた。集団に…

ローラー台 メディオ HIIT メディオは大分、目標値に近づいて来た。目標値の一割引は実行出来るようになったというところ。もう少し頑張ろう。そして、HIITは実施すると本当に気持ち悪くなって、20分近く動けなくなる。凄いメニューだ。。平山さん、本当にお…