UTokyo bicycle racing team

金曜 ローラー流し
土曜 ローラーメディオ
メカトラに時間取られてたら、レポートがヤバいことに。タイムマネジメントのクソさに呆れた。
日曜 行田クリテ第四戦 完走のみ
今回の目標は着に絡むこと。基本的には有力な逃げができたらのる、できなかったらスプリントのつもりでいた。
ペースは速くないがポジション取りがうまくいかなかった。近くに人が寄ってくるとポジション下げてしまうし、上げようとしても人数が多くてスペースがない。明らかに足使う必要のないところで、踏んでしまっていた。しかも、これマズイな、と思いながらも修正できなかった。そこで集団にいても埒があかないので、逃げができた時にブリッジするも追いついた頃には集団につかれる、アタックしてみても、集団からうまく抜け出せない。結局、6周目に最後尾からスペース的に上に上がれないまま、コーナーに入ってしまって、コーナー抜けた頃には取り返しのつかない差が先頭とついてしまっていた。
これまでの3戦はもう限界ってところで千切れたり遅れたりしていたが、今回は何もできなかった上に余力を残したまま戦線離脱という、しょうもないレースをしてしまった。こういうことになって、サポートに来てくれた植田に申し訳なかった。
後味は悪かったが、行田の四戦でそれなりに走れたので、経験という意味ではかなり大きいものが得られたと思う。一方、漠然と一年目で昇格というのを目標としていたが、箸にも棒にもかからないまま一年目が終わろうとしている(神宮は、、)。
でも浦さん、林さんがいる間にサポートという形ではなく、チームに貢献できるようになりたいので、何とかインカレまでには昇格したい。とりあえず、平地より登板の方が得意(マシ)な気がするので、厳しいみたいだけど修善寺を目標に頑張ろうと思います!
植田はサポートありがとうございました。貫名が、2ミリのアーレンキーが忘れた、と言った時にちょっと待って、と言って携帯工具を鞄から出したのには本当に感服いたしました笑
生駒さん、貫名は積み込み等ありがとうございました。
とりあえず、明後日までのレポートをさっさと終わらせます、、