UTokyo bicycle racing team

ウインターロード:6位
前日の天気予報が雨でかつ気温10℃とか書いてあったが、とりあえず会場へ。路面はウエットだったが、雨は降らなさそうだったので、出走1時間前くらいから胡散霧消したモチベーションを再構築。
去年のウインターロードのときより体重がだいぶ重いのでだいぶ苦しいレースを予想をしていたが、ペースはマイルドな感じできつくない。が、人数も減らない。ちょいちょいアタックもかかるがすぐに吸収されるのを繰り返す。足も結構残っていたので、下りで後ろと差ができたところや周回賞後を狙って飛び出てみようろしてみたが、思い切りが足りなかった。
そんなこんなでレースも終盤になり、周回数をミスって残り3周かと思っていたらジャンがなる。長い上りの上の方で仕掛けてみたりしたが、だれも落とせず最後ののぼりへ。ロングスプリントで抜かされたり最後抜かしたりで6位。