UTokyo bicycle racing team

合同合宿初日
1日目:荷物背負いながら150km自走で現地入り。練習再開3日目だったのと疲れたのでグループ2で走る。林より先にちぎられないのが目標だったが、足が完全に終わっていたので2周目の途中でさようならした。
2日目:明らかに足に大ダメージを負ったままだったが、グループ1参戦。ペース走で無駄にペースを乱高下させる人がいなくて走りやすい。大周回2周の後に、大周回の激坂ゴールのレース走だったが、レースのスタート地点前にフライングアタックする人が発生。それを追って下りでペースを上げて平地で6人くらいになり、その後アタック合戦になって途中で切れてしまった。休憩の後、小周回を1周して登りレース走。もう足は残ってませんでした。
3日目:午前中雨だったため、午後からフラワーライン→大周回で帰ってくるコース。フラワーラインで2分×5をこなした後に、大周回の半周くらいをレース走だった。レース走は最後にいい感じの位置につけていたが、ゴール位置が思っていたのよりもだいぶ手前だったために、かけそびれて終わった。
他大学の皆様ありがとうございました。筑波大学の方々は幹事校お疲れ様でした。