UTokyo bicycle racing team

2018-05-21から1日間の記事一覧

5/21(月) 本郷〜駒場〜三鷹 流し 25km 回復走。疲労感がすごい。

5/19 TRS第2戦 ケイリン 1回戦敗退 松本サイクルトラックレースに引き続き2回目のケイリン。スタートリストの時点で学連のトラックレースでの有名人ばかりの強い組だったが、可能な限り上位に行けるような走りをと考えていた。抽選の結果順番は2番目からで、…

5/20 修善寺オープン クラス1+2 DNF最初は普通に前で走っていたが、3周目のペースアップに対応したところで、信じられないぐらい何も出せなくなってちぎれて終了。あまりに出せないので、体調か何かがおかしいとしか思えず、食らいついて何とか走ろうという…

実走 50km ゾーン4以上35分程度。少しもがいたら1kw近くまで出た。体調はそこまで悪くなさそう。

5/19(土) TRS第2戦ポイントレース クラス2 DNF 51-14後ろに付くのがワンテンポ遅くて付きミスしてるみたいになって脚を無駄に使ってしまった。アタックがかかったときなどの集団内での立ち回り方がまだまだ下手。このあと初マディソンが控えていたのもありど…

5/20(日) 修善寺オープンロード クラス3 11位 前日にしっかりケアをして寝たが朝起きたら脚が激重。従ってギリギリの勝負どころまで絶対に余計な動きをせず、かつできるだけ集団内部でレースをこなす作戦でいくことにした。 秀峰亭では先頭に並んだ。待機時…

5/18(金) 上半身の軽い筋トレ、ソリア相変わらずソリアの強度が低い。しっかり上げていこう。5/19(土) V坂時間がなくほとんどできなかったが何もやらないよりは良しとしよう。半分くらいで全然脚が動かなくなるのを何とかしたい。