UTokyo bicycle racing team

5/20 修善寺オープン クラス1+2 DNF

最初は普通に前で走っていたが、3周目のペースアップに対応したところで、信じられないぐらい何も出せなくなってちぎれて終了。あまりに出せないので、体調か何かがおかしいとしか思えず、食らいついて何とか走ろうという気持ちにもなれなかった。補給などを用意してくれていたサポートの人達に本当に申し訳ない。
データ的にも大したことはなく、あの程度のペースアップはチャレンジでは何回もあったし、周回タイムもかなり遅い。本当になぜちぎれたか分からない。調整不足なのか。GWに体調を崩し、何とか治して東日本→朝練期間突入という感じだったので、疲労が溜まっているのだろうか。先週土日にロングに行ってなかったりなど、体は十分に休めているつもりだったし、練習量もこんなことになるほど少ないわけではないはず。
とにかくこのままではどうしようもないので、何とか調整していかなければならない。

役員をしてくださった白石OBと細川OB、色々と指導してくださった三宅監督と洋和さん、サポートしてくれた山田とクラス3の人達、ありがとうございました。不甲斐ない走りですみません。TTTと個人ロードにはしっかり合わせます。