UTokyo bicycle racing team

こんばんは。自己紹介のときに秋山くんに「最強!」と囃されました。笑 マネージャー植田です。
毎年恒例、順天堂大さんと行う合宿の一日目です!
一日目は移動兼東大のみでの練習でした。初心者ドライバーの秋山くん&こういっちゃんによる運転を助手席で見守りました。わいわいして楽しかったのですがあまりにもどきどきです。笑 去年生駒さんや浦さんはわたしの運転をこう見ていたんだなあと思いました。ありがとうございました…
練習では去年も初日にきた白石峠を走りました。メンバーがかなり替わっているのでちょっとさみしかったです。笑

レース走でのアタックを振り返る選手たち。このあと強い雨が降り出し、少し予定を早めて寮へ。順大のみなさんと会えてたのしいです。夜は金子くんの運転による買い出し。駐車の才能は秋山くんにあるようです(わたしにはありません)。

さて、このたび東京大学運動会応援部のFacebookにて、当部をご紹介いただきました!
https://www.facebook.com/todaicheerleading
応援部の皆さまには明治神宮外苑クリテリウムにおいでいただきます。先日打ち合わせをさせていただき、今年も神宮の準備が始まったなあと思いました。楽しみです。

PS
ばたばたしていて行田第四戦とウィンターロードのレポートを書けていないことを思い出しました。はやくかきます…