UTokyo bicycle racing team

こんばんは。鴨川では東大は17時にごはんなのでおなかがすきました。鴨川時間に順応しているチームマネージャー植田です。本日二回目の更新です。

    • -

まずお知らせです。先日3月12日の明治神宮外苑クリテリウムでのスタッフ動画ができました!

連日動画が上がっていますね…笑 以下のURLからどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=r_ftQt3FQDQ
レースのとき、ピットに入る必要がないときはこんな感じで動いています、というイメージ動画です(今回は役員を途中で変わってもらっただけなのでピットに入るほどの時間がありませんでした)。
グループ1のレースの時のもので、生駒さんが二周目からメカトラ、三周めには落車するという展開(?)だったので、カメラを忘れて動いてしまって、走っている途中で撮影者の新谷くんを千切ってしまいました。笑 なぜかあまり仕事をしているところを撮ってもらえなかったのですが笑、雰囲気はわかると思うので、東大自転車部スタッフに興味がある方、ぜひ!

    • -

さて、きょうもいい天気でした。

秋山くんの指示を聞いている下級生たち。新谷くんがあらぬ方向を向いているのが気になりますね。笑

こんな動画も撮ってきました(練習日記には動画が埋め込めないようなので、キャプチャ画像で失礼します)。補給練習です。
たくさん動画を撮っていると写真が少なくなってしまうのですが笑、その分いいものになると思うので期待しています(といって加藤くんの負担を増やす悪い先輩です笑)。

恒例となってまいりました今日の追い込みショット、平山くん加藤くん。

ちょっと膝痛な主将を回収し、ペース走を見届けたのち帰ってきました。車内で秋山くんがまた動画を撮っていたのですが、果たして使われるのでしょうか…?
それではまた明日もがんばります。