UTokyo bicycle racing team

おはようございます。なぜか夜になると電波の調子が悪くなるので日記が一日遅れになっています…チームマネージャー植田です…
3/16 休息日
合宿中の休息日ということで、この機会を利用してたくさん映像を撮ってきました!本日のまとめ映像はこちら。Recovery & coffee ride!
https://m.youtube.com/watch?v=OlRDocSkV3M
今回はちょっと趣向を変えてみました。東大自転車部競技班にしては珍しく笑、かっこいい系ではなく楽しい感じの動画です。
twitterの東大自転車部競技班アカウントにもアップされていますが、おそらくyoutubeのほうが画質がいいです)

というわけで今日の日記はこの動画の裏話といったところです。

レジアス車内のようすはこんな感じ。一度出走者も含めて撮影メンバーが集まって相談してから出走しました。撮るから楽しそうな顔をして、と要望を出したらこうなりました。笑 わたしの自撮りがへたくそなのがみどころです(普段撮らないので…)。
本日は車内からも撮影するためこういっちゃんに運転してもらったので、わたしは助手席で悠々外の景色を眺めたりできました。

フラワーラインなど景色のいいところを回った後、女神像へ続く道で、ちーばくん。ここでは動画も撮っているので、そのうちPVに登場するかもしれません。

そして秋山貫名植田の三年生3人とこういっちゃんで、カフェライドしてきました(欧州プロチームのまねっこです笑)。コーヒーが好きな四人です。
ここは先ほどの動画でぜひ見てください。みんな楽しそうです。笑

砂浜に自転車を担いで入っていく貫名くん。まるでシクロクロスのようです。笑

実は以前も少し書きましたが、わたしはおそらくこれが最後の長期合宿&鴨川です(といいつつ、引退してからも呼んでもらえるそうなので最後ではないのかもしれませんが笑)。最後の休息日だったな…と思ったりするとちょっと寂しいものがありますね。笑

さて、練習は残り三日。しっかりサポートしていきたいと思います。いってきます。