UTokyo bicycle racing team

2017-03-18から1日間の記事一覧

3/16 練習3日目 ボリュームがかなり多くハードな日だった。強度が高いメニューも多かった。ただ、頑張って踏めている時が多かったので素晴らしい練習だった。 この日の最後に、ダンシングをした時にハンドルにつけていたライトを大破させてしまいちょっと悲…

3/18 合宿6日目明日の方がキツいとはいえ、かなりハードな一日だった。前半合宿の一日目とかを思い出せば、合宿を通してベースはついてきたのかなと感じる。多少だけど。ペース走での自己中プレイを改善できるよう明日は意識したい。

春合宿2期 4日目 休息日 海老かき揚げ丼おいしかった。 5日目 いろいろ自分向きの条件ではあったがようやく一本取れてひゃっほい。地獄のペース走はギリギリで耐えた。スプリントの動画を撮ってもらって、おかしな動きをしていることがよくわかったので、ま…

メニュー後半に膝が痛くなってDNF。ああ。達成感でしか満足できないのに、それを奪われてしまっては何も幸せなどない。 辛くなったので牧場しぼりラムレーズンを食べたら幸せになった。幸せは課金するものだと学んだ。

こんばんは。鴨川では東大は17時にごはんなのでおなかがすきました。鴨川時間に順応しているチームマネージャー植田です。本日二回目の更新です。 - まずお知らせです。先日3月12日の明治神宮外苑クリテリウムでのスタッフ動画ができました! 連日動画が上が…

おはようございます。なぜか夜になると電波の調子が悪くなるので日記が一日遅れになっています…チームマネージャー植田です… 3/16 休息日 合宿中の休息日ということで、この機会を利用してたくさん映像を撮ってきました!本日のまとめ映像はこちら。Recovery…