UTokyo bicycle racing team

3/16 練習3日目
ボリュームがかなり多くハードな日だった。強度が高いメニューも多かった。ただ、頑張って踏めている時が多かったので素晴らしい練習だった。
この日の最後に、ダンシングをした時にハンドルにつけていたライトを大破させてしまいちょっと悲しい気持ちになった。
3/17 休養日
動画撮影のために少し外に出て走った。天気も良く流して走るには素敵な日だった。
3/18 練習4日目
全体的に全く振るわない1日だった。ペース走ではほとんど引かずにちぎれて行ったりして、無力感が入部したての頃の全体練のようであった。休養日翌日でこんな感じで大丈夫なのかは分からないが、合宿の残りはやりきるしかないので頑張ります。