UTokyo bicycle racing team

おはようございます。今年の夏はついに合宿全参加(合計20日?)のマネージャー植田です。笑

1日にお伝えした「特集企画」についてお知らせです!

東京大学新聞社様(http://www.todaishimbun.org/)のご取材を受け、8月3日発行の増刊号、『オープンキャンパス特集号』へ自転車部競技班についての特集記事を掲載していただきました!オープンキャンパスに参加した方には無料で配布されているとのことです。
また、今週末6日に開催される六大学トラックに応援に来てくださる方にもお渡しできる予定です!他5大学の学生新聞も取り揃えるとのこと。ぜひご覧ください!

ちょっとだけ取材時のオフショットを載せておきます。笑

こちらは前回1日の日記にも掲載したものです。三宅監督が当部の実績と特色について説明された後、生駒さん・秋山くん・金子くんが自転車部を選んだきっかけ、自分の強みと弱点、インカレに向けての意気込みなどをお話ししました。

選手は赤門前で写真も撮っていただきました。実はわたしはまだ紙面を確認できていないので、どんな写真が使われているのかを知りません。笑

撮影していただく金子くん。自転車はもちろんDE ROSA Nick!緊張しているのか顔がひきつっていますね。笑

生駒さんはいい笑顔です。笑
この練習日記にたまたま辿り着いた高校生のみなさん(いるといいな…)も、ぜひ入学のあかつきには当部を見にきてください。選手だけでなく、マネージャーも大歓迎です!ぜひ入部してわたしと一緒にがんばりましょう!
ご質問も受け付けますので、興味があればぜひご連絡ください!入学前でももちろんOKですよ。笑

次回は今週末の六大学トラックにいきます。