UTokyo bicycle racing team

2017-05-25から1日間の記事一覧

5/24 筋トレ5/25 ローラーメディオ DHバーを握りながらにしてはかなり出た。終わった後お尻は痛かった。

雨で朝練に行かなかったので、大学から帰ってきた後多摩川でペース走(多摩サイではありません)初TTポジションだったがそこそこパワーは出た。 ただ、ペダリングが窮屈なので調整したい。

5/21 修善寺オープン DNF 膝の問題で練習量が落ちていたので、走るまでどうなるかわからない状態でのスタート。ニュートラル解除後は学連レースにありがちなアホやろと言いたくなるようなペースになることはなく、ダラダラ走っているうちに逃げが決まったら…

ローラー メディオ、短ソリア TTのポジション出しを兼ねて。しかしやはりローラーが苦手なのかメディオは実走より全然出ず。一方でソリアはわりと良かった。個抜き基準切りという義務が残っているので、この機会にソリアも頑張っておこう。

5/23 朝練 TTT+ITT 秋山が復活してフルメンになったので(といっても僕も2回目でしたが)、かなり楽になった。TTポジションもだいぶ漕ぎやすくなった。ITTはましにはなったが、相変わらず遅かった。 5/24 20km移動のみ 5/25 朝練 TTT 雨が降っていたので文明…

5/25 雨 朝練の代わりにローラーメディオ いい感じ。練習再開後のピークパワーを大幅に更新できて、以前はソリア域くらいまで爆上がりしていた心拍にも少しずつ余裕が出てきた。 ローラーメディオは日に日に少しずつではあるが出力が戻ってきているのを感じ…

5/23 朝練 体調も万全で挑んだTTでタイムが出ず、とても悔しかった5/25 ソリア HIIT ので今日こそはと朝練に行こうと思ったが雨で中止に。一コマしか入っていない授業も休講になりまさかの全休。しっかりパワマ。前まで垂れていた強度で最後まで踏めたのが嬉…

火曜日 朝練(ペース走のみ) 水曜日 足の調子がちょっと嫌な感じがしたので練習なし 木曜日 ソリア HIIT 来週の朝練のTTではベストを出したい

おはようございます。選手の人数が増えたので練習日記を読むのが毎日楽しいです。チームマネージャー植田です。さて!今回は!ビッグニュースです!! DE ROSAのフレーム。いつものNickではありませんね。 TT仕様、ということは…? そうです、DE ROSA FORMUL…

朝練 雨の中激走。チーム全体として中々良い仕上がりになって来ていると思う。自分自身に関しても配分その他諸々ベストに感じた。あとは本番に向けてコンディションをしっかり整えたい 60km

朝練 なんだか脚が重くてクソザコナメクジだった。一木がいたので雨の中行った甲斐があった。

朝練 がっつりめ。しんどいけど死なない、死ねない。途中で一箇所減速から踏みなおしたところからちょっとしんどかったけど、3ローテくらい引く時間を減らしたら復活。イエローゾーンだけどレッドには行かないという生き殺しの刑であった。

朝練 小雨の中、加藤さんと二人でローテ練。なかなか前を引けなかったし、最後ちぎられてしまったのでまだまだダメだと思った。 駒場で何かしようと思ったが、全身も自転車も泥まみれで何もやる気が起きず撃沈。自転車の泥を拭き取りながら、ソリア中の依田…