UTokyo bicycle racing team

2017-08-13から1日間の記事一覧

8/11 ローラーメディオ久々のローラーはつらすぎた。8/12 長尾台二転三転しまくった挙句、日暮れ間際に長尾台。最低限の強度は確保した。8/13 大垂水→雛鶴→裏垂水とりあえず距離を乗ろうと思い雛鶴へ。2人だけだったこともあり雛鶴はほどほどの強度にしかな…

ローラー 疲労が溜まっている気がする。実際全然踏めなかったし

大垂水、雛鶴、大垂水 こういっちゃんと二人。合宿の疲労が抜けてきたおかげか脚が軽く、表垂水を少しだけ引いて最後までついていったら、自己ベスト更新でびっくりするくらい出ていた。雛鶴もだいぶ引いてもらいながら平坦先頭ではしっかり出しつつ行ったの…

8/13 ピークチャンレジ、SFR@V坂 お盆休みですごい人だった。ピークチャンレジはもう少し最初から突っ込めばよかったかもしれない、先週とほぼ変わらなかった。SFRはしっかりトルクを掛けられた。久しぶりに日中に外で練習をしたらめちゃくちゃ暑くてびっく…

ローラー 疲労が溜まっている気がする。実際全然踏めなかったし

(V坂) 正確には自宅と矢野口を往復しただけ。午後からV坂のつもりだったが脚重がひどかったのとポジションがピンとこなかったので引き返した。明日から本格的にやる。

福島合宿8/7 5日目 背炙のインターバルは1年生とやったが依田がひたすら強かった。田んぼもその後のもがきもかなりがんばれた。足がつりそうになっていた割には追い込めたように思う。 8/8 6日目 台風の影響で短縮メニューとなった。 材木山、背炙でインター…