UTokyo bicycle racing team

更新が滞り申し訳ありません。雨の群馬で風邪をこじらせて少し休んでいました。
11/3 ローラー ノーメニュー
11/4 ローラー SST、ソリア
11/5 大垂水、雛鶴、大垂水
久々のロング練。移動ですでに疲れていて不安になったが、表垂水はまあまあで一安心。雛鶴はレース強度を意識して、勾配に対して踏む方式。前半は岡野がガンガン飛ばすのでついていくのに精一杯、中盤で疲れてきてからは自分が前に出て踏み、後半一人になってからも粘って無事先着。ソリア以上の強度の反復は10月の練習が活きた(本当は群馬のためだったのだが…)。この時点でヘトヘトだったが、裏垂水は最後まで岡野と回してどうにか強度を保った。
ロング練が久しぶりだったので本当に疲れたが、人と練習するのも久しぶりだったので楽しかった。六大クリテは少しでも貢献したいので、なんとか調子を上げていきたい。しかし深刻なのは調子より乗り方のほうで、輪をかけてカーブが下手になっていたので、来週あたりに練習しないと。
幕張組の方々、ありがとうございました。大島、ベロ組の方々もお疲れ様でした。