UTokyo bicycle racing team

8/11 ローラーメディオ
久々のローラーはつらすぎた。

8/12 長尾台
二転三転しまくった挙句、日暮れ間際に長尾台。最低限の強度は確保した。

8/13 大垂水→雛鶴→裏垂水
とりあえず距離を乗ろうと思い雛鶴へ。2人だけだったこともあり雛鶴はほどほどの強度にしかならなかったが、大垂水は表裏共にかなりの強度で踏めた。しかし依然去年の6月に出したコースレコードにほど遠い。その時の計測精度を疑いたくなるレベルである。狙っていたわけではないが、帰ってくるとちょうどインカレの距離と同じになった笑 真夏日にしっかり距離を乗れて有意義であった。
それにしても今日は某プロチームがチームカーを引き連れて練習していたり、某日本記録保持者に遭遇したりと、色々面白い日だった笑 生駒さんも来ればよかったのになあ〜(冗談です笑)