UTokyo bicycle racing team

2019-05-07から1日間の記事一覧

GW最高だった

私が昨年9月から就職活動をやっていて、あとちょっとのところで滑ることを繰り返し、なかなか終わらせることができていないのはご周知のとおり。自分にとってもしんどく、一息ついたらやろうと思っていたリフレッシュなどがいつまでたってもできず、身の上に…

GW中の練習

2019年5月2日GW中なのに授業があったので、駒場のパワマでソリアをした。とりあえず4倍から始めてみたが、ケイデンスを安定させることに苦労した。 2019年5月5日走行練習をした後、安西さんと中西さんに連れられてV坂へ行った。走行練習が終わった時点ではそ…

LT測定

柿木克之先生いつもありがとうございます。一年経つと練習の意味と効果を理解できるようになってきた。(ダニング=クルーガー効果)もっと強くなるために夏に向けて継続します。

GW

4/30 ソリア 平成最後に完遂して嬉しかった。 5/1 坂野さんの練習講座~メディオ+HIIT 坂野さんによる練習講座を吉田君,中田君と聞いてから、中田君とパワマした。 部室暑い… 5/2 ソリア 5/6 雛鶴 大垂水、短すぎず長すぎず適度な長さで良かった。中西さんに…