UTokyo bicycle racing team

GW中の練習

2019年5月2日
GW中なのに授業があったので、駒場のパワマでソリアをした。
とりあえず4倍から始めてみたが、ケイデンスを安定させることに苦労した。

2019年5月5日
走行練習をした後、安西さんと中西さんに連れられてV坂へ行った。
走行練習が終わった時点ではそんなに疲労感はなかったが、移動でかなり足を削られたので、V坂はトレーニングと言うよりもただ登り切ることが目標になってしまった。
V坂は自宅からもそれほど遠くなかったので、たくさん練習しに行ってきちんとした負荷で登れるようになりたい。

2019年5月6日
大垂水と雛鶴でロング練を行った。
坂を登るのがとてもしんどく先輩や他の一年生からもすぐにちぎられてしまった。
もっと強くなって速く登れるようになりたい。