UTokyo bicycle racing team

2018-02-14から1日間の記事一覧

2/14(水) 低酸素スプリント、ポタリング今日は床に転がらなかった。その後70kmほど適当に乗り回して帰宅。

2/14 V坂ソリア、御殿下 V坂:絶対に立たないという意志で。かなり抑えて入ったにもかかわらず前半だけで脚が終わってしまった。夏より重いのに夏よりパワーが出ないというか、数本で脚が回らなくなってしまう。夏に揃えられていたパワーすら揃えられず…ソリ…

2/14 低酸素トレーニング ローラーメディオ 筋トレ 筋トレがかなり軽めにしてしまった。やったからにはもういくつかメニューを加えても良かった。 そろそろ明日の午後くらいは休むか。

2/14 筋トレとローラー ソリア、もがき 3週目。筋トレは良くなったが、ソリアで脚がいっぱいになって尻すぼみ。

2/12 3本ローラーメディオ、ソリアいい感じ。夏前の値に戻りつつある。2/14 大垂水 表裏裏裏打って変わって調子が悪い。まともにメディオになったのは2本目だけ。テスト後にポジションをいじってから初めての登りメディオだったからだろうか。ローラーと平坦…

低酸素トレーニング4日目

ローラー台 SST メディオ ウォーミングアップ後に30秒もがきを数本入れて脚を疲れさせてからSSTとメディオを実施。最後は垂れるかなと思ったがやりきれた。