UTokyo bicycle racing team

2018-05-09から1日間の記事一覧

5/9 ローラー メディオ、もがき 明日で終わりのメディオ期間、狙った通りにローラーベストを更新できたので安堵。急に寒くなったおかげで室温が下がってローラーするには快適。 このペースで全国決勝までだと4クールかかりそうなので、引退しても来年3月まで…

ローラー なんか色々と底だったので小分けにして何とか量を稼いだ

5/9(水) LT測定 バンク練@西武園競輪場 午前中はLT測定。ここ最近ポジションのことでいろいろと悩んでいたが、柿木さんからポジションに関する様々な話を頂いてもやが晴れた。朝練でちょっとずついじっていく。柿木さん、測定補助をしてくださった松田さん、…

5/2 筋トレとパワマ スクワットの本当のやり方をようやく理解した。重量をだいぶ軽くしたのに完遂できなかった。大臀筋がバキバキになった。その後でパワマ、マックスを上げることを目標に突っ込む。大臀筋がバキバキバッキンガム宮殿。 5/3.4 新歓合宿 なん…

5/9 LT測定昨年のシーズン中ぐらいかそれ以上まで出せた。結果が楽しみ。お忙しい中測定をしてくださったBlueWychの柿木克之様、ありがとうございました。2連続で補助をしれくれた松田もありがとう。

バンク練@西武園 チースプ練など。高効率で実りの多い練習であった。またどんどん企画していこうと思う。 メニューの相談に乗ってくださった監督ありがとうございました。