UTokyo bicycle racing team

5/2 筋トレとパワマ スクワットの本当のやり方をようやく理解した。重量をだいぶ軽くしたのに完遂できなかった。大臀筋がバキバキになった。その後でパワマ、マックスを上げることを目標に突っ込む。大臀筋がバキバキバッキンガム宮殿。
5/3.4 新歓合宿 なんか申し訳ないなーとか思いながら、キツそうな新入生を連れ回した。
帰りは自宅までの自走170km。途中の千葉の国道はそこらじゅうボコボコで本当に危なかった。俺は千葉県を許さない。絶対に。
5/6 表大垂水 ここ最近メディオで良いワットが全然出てなかったので千切れないことを目標に踏み始めた。はずが、良いワットが出てたのでそのまま気持ちよく最後まで行けた。かち上げていたらしい。
表、裏牧場 斜度が大きいのは体重のある自分にとってはキツイ。ただの言い訳か。
宮ヶ瀬 ペース走 長いし暗いしうるさいしトンネルが怖すぎる。どうにかならないかな。
ソリア 全部安西さんが取っていて、そしたら安西さんがニタニタしてたので腹が立った。俺はこの辺りの領域をもっと伸ばさなければならない。
裏垂水 着いた時にはもうだいぶ疲れてた。ちょっと気持ちが切れかけたが、なんとか許容範囲、、、、
5/7 筋トレ スクワット+ヒップスラストで大臀筋を鍛える。平坦に活きるはず。
その後、パワマ HIIT ハイ ミドル ソリア
今まではパワマでソリア反復の練習ばかりしていたが、それ以下の時間の単発の力が足りてないのではないか、ということでこのメニュー。半年ぶりにミドルをやったが弱すぎて引いた。これからはミドルをやる。ミドルミドル。
5/9 ローラーメディオをしようとしたら膝がピキーンと痛かったので、やめてしまった。今までも膝が痛いときはあったが刺す感じの痛みはなかった。その後自転車を降りてもしばらく続いた。なんか変なのでだいぶ不安。今度病院に行く。