UTokyo bicycle racing team

2015-06-28から1日間の記事一覧

一週間ほど風邪で寝ていた、貫名です! 金曜:復活したので連光寺。2本目で咳が始まり、3本目で止まらなくなったので、無理をせず3本で切り上げ。タイムは普段より数秒遅い程度だったが疲労の蓄積が半端でなかった。 土曜:雛鶴。行きの大垂水はぎりぎりつい…

土曜日 雛鶴峠往復 自転車部入部して初めて山梨県に突入。これからよろしく、山梨! 雛鶴は遠かった。長かった。でも、いい練習になった。185kmくらい。日曜日 稲城の坂道いろいろ 朝からいろんなとこが痛かった。正直かなりやりたくなかった。でも、連光寺…

昨日 ローラーHIIT 雨が降ってて、傷口濡らすのはあんまりよくないなぁとか思って、途中で引き返す。休んでごめんなさい。 帰ってから話題のHIIT。インターバルなのに10分の出力がここ一ヶ月で一番だった辺り、なんというか。まあ調子は良くなってきたか... …

稲城練 連光寺は最後たれ。4本目は全体的にややたれてて、こらえきれなかったなあ感が半端ない。にしても長岡着いてきたのはびっくり。強い。 のちいろはSFR。4本目あんまり踏めなくて微妙。 最後は団地。3本目のたくおが強くて楽しかった。横並びからの意地…

水曜 登校 ついにmy車ゲット 木曜 HIIT 土曜 my車で初実走。 意気揚々と走り始めたところ、スリップ。 今後は一層、安全には気を付けていきたい。 皆さんご迷惑をおかけし、すみませんでした。

土曜 雛鶴 最初の大垂水はペース走で先輩たちについてくはずがあっという間にちぎれてげんなり。雛鶴は途中からこういっちゃんとのタイマン。ひたすら長くてキツかったが、抜きつ抜かれつのデッドヒートを制してちょっといい気分。最後の裏垂水は気持ちはつ…