UTokyo bicycle racing team

土曜日
雛鶴峠往復
自転車部入部して初めて山梨県に突入。これからよろしく、山梨!
雛鶴は遠かった。長かった。でも、いい練習になった。185kmくらい。

日曜日
稲城の坂道いろいろ
朝からいろんなとこが痛かった。正直かなりやりたくなかった。でも、連光寺では前からの成長を実感した。(でもでも、他のみんなも同様に、あるいはそれ以上に成長してるから、相対的な位置は変わらない)
90kmくらい。

今週末の練習を終えて、チームでやることって大切だと思いました。絶対一人じゃ、こんなに練習できません。多分、高尾に行くだけが関の山です。
特に、昨日の雛鶴までの道のりは情けなくて辛くて辛くて絶望だったけど、あら不思議、できちゃった!
とりあえずどんどんやってみよう!!

最後に昨日のパンクを直してくれた貫名さんと、一時間以上も待っててくれたみなさん、そしてチューブを恵んでくれたさすらいの自転車ライダーさん、ありがとうございました。