UTokyo bicycle racing team

昨日 連光寺5、いろはノンストップ5
金曜の筋肉痛でやはりつらい。連光寺のペース走がおもったよりしんどく、いろはに響いた。最後の連光寺は淡々と登ってくる生駒さんにぶち抜かれて死亡。次のいろははひたすら淡々といったけど、5本目は垂れかけたがなんとかこらえ終了。なんかウエイトのせいにして自分が弱いこと目をつぶっているんじゃないかなって思い始めてきた。

今日 表垂水〜雛鶴〜裏垂水
初雛鶴。今日も足が重い。表垂水はぜんぜん踏めず、7分くらいで千切れる。このままじゃ絶対練習の意味ないと思い、コンビニで気合のモンスター注入。これで踏める、やれるってものすごい言い聞かせて雛鶴へ。初めて行ったけど、1、2分の坂がぼんぼん出てきて、しかも今回のメンバーだと平地でぶっ飛ばす人もいなかったので楽しかった。多分浦さんだったら登り終わった後一息つけないんだろうな…最後はちょっと千切れたけど踏ん張れたし、垂れなかったのでまぁ及第点かなと。最後の大垂水は谷さんがハンガーノックやらなんやらでぼっち。ここらへんはまだモンスター先生の余韻が残ってて結構追い込めた。それにしても10分領域とかくそざこいし、大垂水行かなきゃいけないんだろうな。とりあえず林さん浦さんがいる間に課題見つけてどんどん成長せねばと今更ながら思った(遅い)。

そのあと新入生に新歓車を渡して50キロ追加。いいダイエットでした。

楢崎さん土曜日はありがとうございました。いつでも練習に来てくださいね。水田さんも土曜日来てくれてうれしかったです。また走りましょう。
谷さんと久しぶりに一緒に走って充実した土日だった。谷さんありがとうございます。もがきで普通に負けたの残念すぎる…新歓合宿とか木祖村が楽しみです。