UTokyo bicycle racing team

2013-07-11から1日間の記事一覧

荒牧さん、草部と稲城練。 まず連光寺ペース3プログレ2。 草部がラスト3本毎回アタックしてきた。恐ろしいやつだ・・。まくられないようにするのにわりと脚使った。 お次に団地坂2。荒牧さんが強かった。ギアチェンジミスって踏みきれなかったりでダメだった…

夜涼しくなってからの練習で、名の通り闇練。連光寺3本、いろはソリア4+2本、SFR5本、帰りももがき。一人では絶対にできなかった練習内容だった。谷、中村お疲れさまでした。中村は就活明けにも関わらず、粘りの走りを見せていた。やるなぁ。谷の最後のもが…

朝連いくつもりだったが発表準備が心配だったのでパスして、山形さんの夜連。行きの甲州街道もなかなかはやくて夕食が暴れていた。連光寺はピークパワーも更新したし3本ともなかなか集中できていた。 いろはは3本目まではまあ許容範囲内(?)だったが4本目…

夜練with山形さん、谷。 久々のミドルだったので走りだして調子を確かめるとそんなに悪くなかった。 連光寺TTはタレないようにしたが、もう一段踏むべきだった。プログレという名の初っ端から全開は早々にちぎれてしまい悔しい。 いろはノーレストは我慢が…