UTokyo bicycle racing team

2015-06-29から1日間の記事一覧

土曜日 雛鶴 まず初めに遅刻してすみませんでした。ロング練は初めてだったが想像以上にきつかった。基本一人で走っていたのだが、途中道に迷ったのかと思って何回か止まって地図を確認していたので、ただでさえ遅いのに余計時間がかかってしまった。帰りの…

昨日:ゴーゴーファイブ連光寺はなかなか良い出来だったと思う。いろはは一人で下りレストでやったが、もう疲れててあまりにもカスな出力…と思いきや回を追うごとに出力が上がる謎展開で最後はまあ理解できる出力に。やはり人とやるかどうかで全然ちがう。特…

風邪と腰痛。3マス戻って1回休み。 今週末のレースまでに1.5週間ぐらい前の感じまで戻したいです。 そしてどうやら日々の体幹だけでは追いつかないようなので、腰に痛みがない時期でも週3ぐらいで病院にリハビリに行くことにしました。

おはようございます。このごろ風邪のせいで声がかすかすです、マネージャー植田です。笑27日、全日本ロードレースのサポートに行ってきました! 谷さんも応援に来てくださるとのことだったので、わたしの地元で朝早く谷さんを車に乗せて出発しました。雨の中…

全日本ロードU23 16kmで細かい上りがいくつかあるがそこまできつくない、道幅も広くかなり集団の利が大きいコースだった。 久々の雨の中のレースだったが、1周目から落車祭り。おそろしかったのでポジションをあげる。 いくつかアタックがかかるが、やはり集…