UTokyo bicycle racing team

12/5(日) 昭和記念クリテ 
1、3本目は前の方に出て位置は悪くなかったが、スプリントに乗り遅れてしまう。2本目は前の方に行けず流した。4本目はスプリントがかかる前に、あらかじめ腰を上げてダンシングの構えをしようと思っていたが、なんと4本目は中止に…残念
監督、立しょうをしていただいたみなさん、ありがとうございました。

7(火)、9(木) 筋トレ

11(土)ゴーゴーファイブ
ここ最近週末は試合だったのと、平日練習できていなかったので久しぶりの実走練。連光寺では一本目ペース走だったのでそんなにきつくないはずが、えらくきつかったので焦る。残りの四本も思ったように走れなかった。十月のほうが全然走れたはずなのでやはり自転車は継続して練習しないとダメだなぁと実感しました。いろは坂も早々にちぎれてしまっていたので、ちぎれたあとペースを落とさないよう注意した。団地坂は1,3本目は西園さん、安井さんに次いで三着。4,5本目は途中で息ができなくなって棄権。心肺にだいぶきてたみたいです。五本こなした後で峠さん、中村、佐藤のグループwith水田、自分でおまけのもう一本。気合で一着!そのあとSFR。昼食とってから、上のグループでもう一本。
安井さん、峠さんからアドバイスをいただいたように、やはりLTをあげないとけません。有田さんのメールを参考にメディオ増やしていこうと思います。

12(日)都内某所練
6周を先頭固定で一周交代。1周目中村さんとともに先頭を牽いたが、半周くらいできつくなったので先頭交代。先頭のきつさは半端ねぇ(汗)三周目は鳥居とともに先頭。少しペースを落として維持。6周目の最初でちぎれてしまった。そのあとスプリント3本。一本目はスプリントかける場所を把握してなくてずぶずぶに。二本目は自分なりに頑張ったが、先輩達はキレが全然違ってついていけなかった。三本目は攣りかけて終了。ギアのかけるタイミング、ギアの重さなどもっと研究しないといけない。

今日 ローラー メディオ10min.×2