UTokyo bicycle racing team

7/31 飯能2+2、メディオ
クリテも終わってロング練に戻る。調整の名残で脚は軽いので前半2周はすんなり。後半は別メニューの依田が抜けて響と二人だったが、4周目で一人になり辛かった。全体を通して出力は保ったうえで以前より体感的な余裕が出てきたかな。メディオは最低限。この前の反省を踏まえ、おまけでインナースプリントからの通常スプリントでおしまい。
8/1 檜原ペース走
せっかくの柿木さん練なのに逃れようのないbad dayだった。一本目50分程の登りで千切れてからはほぼ単独。どう頑張っても脚に力が入らないし、そもそも頑張れない。2本目は早々に千切れ、甲武をほどほどで登って引き返してきたが、なんだかんだで130km以上走れたのは柿木さんのおかげです。明日は移動日なので回復に期待。暑い中見てくださった柿木さん、ありがとうございました。