UTokyo bicycle racing team

2018-07-22から1日間の記事一覧

7/21 恩方 ペース、スプリント、メディオ 一昨日もがきが全然出なかったのは疲労ではなく、出し方を忘れたからだということに気づく。いくら乗り込み練で疲れていても少しはやっとかないといけなかった。最後の方でようやく思い出してきた感じなので、もう少…

檜原ペース 乗り込み練。きついきついと思いながらもこなせてしまうのがペース走の辛いところで、今日は結局4時間ほど乗り込めた。それでも目標までもう少しあるのか。しんどいな 今日は車で移動したが気兼ねなく脚を使い切れるのが良かったし、自走してたら…

7/21 草津ナイトレース 12位 昇格のチャンス、狙い目のレースだった。幸い2組に分かれたので35名ほどでスタート。 コースはコーナーも緩く、道幅も広い感じで白馬に比べると難易度はかなり低い。今までの反省で、特にコーナリングの処理、立ち上がりと、周り…

7/21 恩方 時かけを見てから寝てもシャキッとした目覚め。ついに調子が上に向き始めたか。恩方周回は復路で前に車が一台いたら終わってしまうのがなんだかなあという感じ。脱恩方派が地味に増え続けているので、次の世代からはあまり使われなくなるであろう…

7/21 草津ナイトレース 1組 8位 とにかく今回のレースは昇格のビッグチャンスだっただけに、この結果は不甲斐ない。という感想が強すぎてとくに他に言うことはないが、最後の一周の立ち回りをどうにかせねばいけない。最終周まではコーナリングでひどく失敗…

7/22 第二回矢板ロード DNF とにかく暑かったので水分は十分補給していたつもりだったが(少なくとも2ℓは飲んでいた気がする)、出走時から体調が悪く、呼吸が浅いというか、1周目のスタート/ゴール地点50メートル手前で吐きそうになったので降りた。 救護の…