UTokyo bicycle racing team

7/21 恩方 ペース、スプリント、メディオ
一昨日もがきが全然出なかったのは疲労ではなく、出し方を忘れたからだということに気づく。いくら乗り込み練で疲れていても少しはやっとかないといけなかった。最後の方でようやく思い出してきた感じなので、もう少し詰めないと。
帰りはアホすぎるミスで八王子高尾辺りを徘徊した挙句帰宅困難者になった。勘弁してくれ自分。
7/22 檜原村ペース走
柿木さんとの乗り込み練。火曜に来た時は前日までの疲労でDNFしてしまったので今日はリベンジ。相変わらずパワーがなく前半は岡野に頼りきりだったが、後半長岡が合流した辺りから復活してきて最後まで先頭でLT前後を維持できた。柿木さん練5回と他2回で計7回の乗り込みを終えてひとまず達成感。来週は白馬があるので一旦高強度に振り、再来週から合宿にかけてまた頑張りたい。
柿木さん、一週間以上にわたって暑い中練習を見てくださりありがとうございました。脚の面でもモチベーションの面でも有意義な練習ができました。