UTokyo bicycle racing team

7/13 飯能6
脚を使い切る練習。かなり控えめでやったが5周目には200Wすらきつい。6周目は坂野に救われた。200km超えてしまった。帰りは干からびるかと思ったが生きて帰れた。
一日練習を見てくださり、アドバイスをくださった柿木さん、本当にありがとうございました。

7/14 宮ヶ瀬、どうし
脚を使い切る練習day2。暑さは昨日よりマシだが、集合場所に向かう移動が昨日の疲労でもうあまりにもきつい。体感Wが実際のパワーより100Wくらい高い。
宮ヶ瀬では牧場坂でひいひいになりちぎれて、単独走。これまた200Wすらきつい有様。どうしセブンのあとも開始数分で井上新田平山からちぎれて単独走。あまりにも遅く、道の駅まで亀さんのようなスピードしか出なくて涙が出そうだった。帰り道は下り基調なこともあり、コバンザメのようについていった。
今日ほど力が入らなかったのははじめて。とはいっても同じ練習をした平山はくっついていっていたのをみるととても不甲斐ない・・・もう少しがんばれたのではないか、流石に弱すぎる。きついと思ってももっと踏めないと駄目だなぁ・・・
気持ちを入れ替えて月曜からがんばります。
今日も暑い中練習を見てくださった柿木さん、ありがとうございました。アドバイスいただいたように筋力アップとスプリントを継続しようと思います。

7/11(水)
ローラーメディオソリア
このごろメディオがよろしくない。もーちょっと一定で行きたい。
7/12(木)
ローラーソリア
後半だれる。脚。