UTokyo bicycle racing team

2019-06-13から1日間の記事一覧

初二部練

平坦 ペース走 スプリント練 ローラーHIIT 体幹ペース走中に通りすがりのお兄さんと何となくローテ回す感じになり、お兄さんから「回しながら行きますか?」と言われ、ゲリラローテ練開始。3分でちぎられる。なんてこった。だが、ちぎられた後遭遇前より巡航…

早寝早起き朝ごはん、できたらいいよね♪

2019/6/13 中西と新谷と大垂水+体幹 実走はたのしいね。 自分はローラーよりも大垂水Mdの方が1割くらい高いパワーが出るのだけどなんなんだろう。新谷に聞いたらフォームとかの問題では?とのこと。高いパワーが出るなら実走で練習した方が効率は良いのだろ…

パワーマックス 田中くんとともに

パワマ ソリア パワマをやろうと思ったら部屋に田中くんがいたので、一緒にソリアをやった。一人のときよりも、同級生が近くにいるほうが最後まで垂れずに踏めるので、できるかぎり他の一年生と一緒に練習できる時間を作れたら良いなとおもった。 ただ、今日…

ローラー

Tacx neo smartでローラーレースもメニューにも入らなかったが、背景としてzwiftを起動しておいた。

v坂記念日

何回か行ったことあるけど、今日初めてグーグルマップを開かずにv坂まで辿り着けた。パワマばっかになるのもよくないと思い、LT向上のために30分くらい、ヘトヘトになるくらいこぎ続けて帰宅した。

深爪して左足親指痛いです

3本ローラーメディオソリアサラ足でメディオしたらツラさ最近の9割になってしまいました。ラスト1minでケイデンス落としてトルクに寄せてやってみたらすぐ脚が死にそうになったので、なんか良くないなあといったところか。トルク寄せの時間をもっと伸ばして…

猿も木から落ちる。いわんや学生をや。

大垂水6 安西さん、中西と。 先週末からローラーメディオを積んでいたおかげで今日は悪くなかったと思う。 神奈川県側に猿がいっぱいいて、驚いた。大垂水には何度も来ているが初めて見た。 フルームが落車で大怪我を負ったと聞いてびっくりしています…。

筋肉に異常ないんじゃなかったの

ちょっときれちゃってるらしいですねえ。まあ最悪完全断裂だったら手術だよと脅されていたのでそうはならなくてよかったのかなあ。 練習できていた場合の自分に大きくちぎられる感覚ですねえ。復帰してもどのぐらいちぎられるんでしょうかねえ。追いつけるん…

6/11 固定ローラーメディオ せっかくの全休を大して進まない部屋掃除と昼寝に費やしてしまった。夕方から活動始めて格安ビブ2着買えて、メディオ1本できたからまだマシとしよう。 6/12 飯能2周 メディオ3 with依田淳之介 ペース走の中身は依田さんの通り。メ…