UTokyo bicycle racing team

2019-05-14から1日間の記事一覧

LT上がった(わーい)

昨日 三本ローラーメディオソリア パワマSFR 試合翌日だが前日ほぼ脚を使ってないから、余裕でメニューをできた。SFRは負荷値かけ過ぎて叫びとともに散った。 今日 Tacx TTポジション メディオSST 休講のおかげで珍しく全休が生まれたので本郷でポジション出…

パワマ愛好会

5/8 部室練 メディオ後に坂野さんから教わったSFRなるものをやってみる。 5/9 部室練 ソリア 5/11 雛鶴練 青木(君とさんどちらで呼べばいいのかわからない…)に千切られまくる。 帰る頃はかなりボロボロだったので、かなり良い強度の練習になっていた? 5/13 …

ビンディングに付け替えたくない???

5/14 平坦 メディオ ミドルパワマ メディオ 筋トレ 昨日の夜寝るのが遅かったのでいつもより30分遅く起床したが、その分準備を頑張っていつもと同じ時間に出発。移動含め二時間くらい。登校してからパワマと筋トレ。筋トレは久しぶりだったが、体幹系のメニ…

飯山

更新がとても遅れた。練習日記を書くのは面倒くさがっていたというよりかは、何を書けばいいのかわからなかった。このところ毎日登校の電車の中でメモページを開いたけど、レースがクソなので指が止まってまう。 思う所や考えたことはあるんだが、まとまらな…