UTokyo bicycle racing team

飯山

更新がとても遅れた。練習日記を書くのは面倒くさがっていたというよりかは、何を書けばいいのかわからなかった。このところ毎日登校の電車の中でメモページを開いたけど、レースがクソなので指が止まってまう。

思う所や考えたことはあるんだが、まとまらないなー。

飯山 クリテ スタート直後のコーナーでバイクが変な挙動をした。人を巻き込むわけにはいかないので、後ろに下がった。ただ正直原因がわからない。整備不良とかではないと思っている。

ただ、これからはレース1週間前は決戦装備であらかじめ走っておこうと思う。対策にはなると思う。

ヒルクラ 力不足。ただパワーデータを見ると割とパワー出てる。なんだ?太ったんか?

 

まとまらないなら淡々と書けばいいのか。