UTokyo bicycle racing team

2014-04-16から1日間の記事一覧

土日:飯山クリテどっちもDNF 土曜日はロードレース形式。バイクペーサーが10分ほど続きそこまでは先頭付近に陣取るもコーナーのたびにポジションを落として終了。日曜日はその反省を生かそうと意識したものの同じような感じ。 周りの選手に簡単に前に入られ…

飯山クリテ 1日目ロードレース形式:32位 最初はメイン集団前方にいて、コーナリングの下手さから徐々にポジションを下げ一度集団からちぎれたものの、踏んでなんとか復帰。 その後集団最後尾でヒラヒラして脚を休め、着を諦めかけていたところで監督にポジ…

飯山クリテ報告 クリテリウムに出るのは初めてで、その経験不足が原因で積極的な走りはできなかった。1日目は着順を競う普通のクリテ。一時は先頭付近に出るもこのまま先頭で走り続けると足がなくなりそうとか余計なことを考えてしまい、ずぶずぶ後退。これ…

長尾台 SEKIYA鈴木君、駒澤渡邉君、東工武田君と豪華な面子で。 2本レース1本レスト×2+1本レース もうほとんど最後尾で必死について行くだけ。 最初の3本は大体最後2,30秒でもがきあいになったところで千切れる、4本目は開始40秒くらいで垂れた。 ラストく…

和泉と都民の森行くところで、慶応の村上さん、朝比奈、竹村、岡田と遭遇してそのまま一緒に都民の森〜甲武〜裏垂水。 都民の森は村上さんのアタックにカウンター決めたあたりまでは良かったが、その後出力低下してたれた。なにかが足りてないような・・・ …

都民の森。真っ先にちぎれたのは情けないが、そのあと暫くはそれなりに出力できていた。ちょっとの下りで休んだだけで次のきつめのところ一息に登れたりだとか。去年に比べての成長を感じながら進めた…が、残り3,4kmぐらいからガタ落ちしてボロカスと化した…