UTokyo bicycle racing team

2018-07-14から1日間の記事一覧

TRS#3 4kmIP 4分58秒550 52-15 30秒でスタートして24.3秒で一周回るというタスクを完璧に遂行した。ピストはサドル高を低めに設定しているが、TTに関しては四頭筋がすぐきつくなってしまう感じがあるのでレース種目とサドル高を変えてみようと思う

7/14 宮ヶ瀬経由道志往復 今日も柿木さんとペース走。昨日の飯能で使い果たして出発時から脚がなく、LT付近は遍く地獄。しかし主将が先頭強度削減交渉に応じてくれないので、登り基調の往路は15秒引きとツキイチを駆使して生き延びる。復路は下り基調なので…

7/14 道志道ペース走祭り 140km 昨日の反省を活かして朝は輪行。 思ったより足は軽く、気温も高くなく前半はホイホイ行けた。引き返して下りでもっと踏めれば良いのだが、コーナリングが下手過ぎてほとんど踏めず、勿体無かった。 その後もう1セットペース走…

7/13 飯能6 脚を使い切る練習。かなり控えめでやったが5周目には200Wすらきつい。6周目は坂野に救われた。200km超えてしまった。帰りは干からびるかと思ったが生きて帰れた。 一日練習を見てくださり、アドバイスをくださった柿木さん、本当にありがとうござ…

JICFトラックカップ1日目 団抜き(岡野、木村颯希、新谷、木村響) 4.45.620 新メンバーでの初レースとなったが、とりあえず最低限はクリアしつつ伸び代も多いかなという印象である。 自分は最初から1.5周引き続けたが、引きが長い一方すぐに自分の番が回って…

ローラー メディオ 実走 短ソリア短レスト ローラー台が新しくなってからしっかり踏むのは初めて。前と少し方式が違うのだけど、なかなかいい感じ。ソリアは夜中だったので、本数少なめ強度高めで。