UTokyo bicycle racing team

JICFトラックカップ1日目
団抜き(岡野、木村颯希、新谷、木村響) 4.45.620
新メンバーでの初レースとなったが、とりあえず最低限はクリアしつつ伸び代も多いかなという印象である。
自分は最初から1.5周引き続けたが、引きが長い一方すぐに自分の番が回ってくるという状況だったので、後半は脚に来てペースが落ちていってしまったので、牽引の配分をもう少し考える必要は今後ありそう。まあ、特に2年のふたりが後ろにぴったりつけて消耗が抑えられるようになれば自ずと彼らの牽引割合が上がってくるはずなので、基本的な走り方を洗練させていくことが道筋であるということはわかりやすいというところ。
これからも練習していきましょう。今年中に、このメンバーで、今のインカレメンバーでのタイムと同じタイムが出るようにやれば良い。