UTokyo bicycle racing team

遅くなってしまい申し訳ありません。インカレトラック最終日のリザルトです。
1kmタイムトライアル(新谷)
1.09.251→27位

東京大学チームの最終種目。目標はチーム新記録を出すことでしたが、それは未達成に終わってしまいました。しかし、自己ベストを更新し、来シーズンに繋がる結果となりました。

お知らせしていなかった2日目、3日目のリザルトはこちらからご覧になれます。
2日目競技結果
3日目競技結果

3日間を通して大会運営や応援にかけつけてくださったOB・OGのみなさま、本当にありがとうございました。再来週のロードレースには、井上、長岡、平山、岡野、新谷、千葉、木村颯希、松田が出場します。井上、長岡、平山にとって現役最後のレース、岡野、千葉、木村にとってはインカレロードデビュー戦となります。こちらの方もぜひご声援のほどよろしくお願いします。

P.S.
みなさんから何だかよく分からないけど(冗談ではなく本当にわからない)かなりの高評価をいただいて焦っています笑
個人的に、今回の合宿を通して一番頑張っていたのは依田くんだと思います。いろいろ気にしてくれてとっても頼りがいがありました。来年は試合で頑張ってくれるところを見せてください。
本当はもっと書きたいんですけれど、この1週間で放置していた総務部の担当事業がこちらも冗談ではなくやばくて焦っているので、この辺でおいとまします…ごめんなさい。