UTokyo bicycle racing team

インカレトラック

8/24

自走で美鈴湖まで。最後の坂がやばかった。インナーローなのにケイデンス50でパワーが300とかのときもあり脚に来た。続いてインカレトラック。団抜きはメンバーがかなり良い仕上がりということだったし、今年も東大新が出るかという感じだった。入りのタイムはよかったが、後半相当きつそうだったが何とかとどまって東大新にはあと一歩届かずという感じだった。やはりこういうのをみると団抜きもあこがれる。昼は松田さんと青木と全開走。二本目くらいからもうパワーが出なくなってきつい。続いて新谷さんのオムニアム予選。逃げに乗れてかなり上位でゴールしてあつかった。その後颯希さん響さんzと5分走と全開走。さすがにこの組にはついて行けないし勝ち筋も見えない。とりあえず高強度!トラック観戦サポート+TSS400弱という密度の濃い一日だった。