UTokyo bicycle racing team

葛藤

前々から分かっていたことではあるが、僕はスプリントがびっくりするほど弱い。今日も全開走で、なんやかんや山登って途中平坦に入るみたいな2分のコースを走ったのだが、結局平坦かち上げられて負けてしまう。

フォームから見直して練習する必要があると深く感じた。


そういえば最近某牛丼チェーン店吉◯屋のバイトを辞めた。理由は普通に忙しかったからだ。ずーーーっと立ってる。多分それでLT向上した。他にも理由はあるが、チェーン店は忙しすぎたというのが主な理由だ。

バイトを辞めたのはいいが、問題があるのだ。◯野家のLINEグループをどう抜けるかという問題である。普通になければいいのだが、なんか「根性ねーな」って感じで舐められるのは癪だ。かといっておらついて他の人を怒らせるのはなんか嫌だ。なんだかんだ言って、吉野家の店員はみんな良い人だったので、穏便に済ませたいところではある。一体どうすればいいというんだ……!