UTokyo bicycle racing team

2019-04-23から1日間の記事一覧

境川バンク練 岡野

4/20(土) バンク練@境川 速いスピードでの交代がスパスパ決まる感覚があって良かった。 脚は相変わらず弱いので底上げ頑張ります。 中央の団抜き練の様子を見れていい刺激になった。 ご指導と行き帰りの運転をして下さった三宅監督、ありがとうございました。

明日こそ.....

筋トレ ステムを110mmから100mmにしました。かっこいいです。ついでに色々整備してたら午前実走チャンスを失いました。 背中を主に鍛えようと思います。

限界突破

4/21 飯能 周回 ソリア 久しぶりの6周。今回は周回後さらにソリアを入れて限界突破。響が最後まで元気だったの凄すぎるな。 4/22 上半身筋トレ 4/23 平坦 HIIT メディオ スプリント 最初にHIIT入れたら後半ほとんど踏めなかった。疲れているのもあるけど平坦…

千葉将太

4/20 バンク練境川 基本的には普通のハロンをやっていた。タイムは悪くない。計測開始ラインを超えてシッティングになった後速度が単調減少なので、加速できるくらいになりたい。 三宅監督タイム測定や行き帰りの運転などサポートありがとうございました。 4…